とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
記念撮影♪
料理合コンは・・・もぅ行くまいと心に誓ったとらデス
もぅコンチェ一筋ですっ!!(ぇ

さてさて今日は、寝床にいたらみんなでどんどんキャラが増殖させる事件が発生しましたえぇ
090627_1.jpg
※なんかすごいことになってます・・・
ちょっと出来心で目立とうとすると激しいツッコミも・・・Σ( ̄Д ̄;)
090627_2.jpg
※ちょっとぐらい多めに見てくらさい・・・jumee☆Feel Depressed4



これだけ集まったらなら劇場で撮影だー!
とういことで劇場へアイコン名を入力してください




その様子が絵文字名を入力してください
090627_3.jpg
ちゃっかりセンター戴いちゃってますjumee☆shy1
なかなかいい感じに撮れてますが実は○名・・・・
でもたまにはこういうのもいいですよねエエェッ!?!?


今度は今日居なかった他のみんなとも一緒に撮って劇場の壇上をいぱーいにしたいなぁ
 

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
ぅけるww
せりふうまいこと入ってるね~!

とらさんのカメラワークもぐっジョブですっ!
思いがけずな撮影会になったけど、
楽しかったね~(*´w`*)

参加できてよかったっ♪
早起きはするものだねっ!(ぇ
2009/06/27(土) 16:26:33 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: ぅけるww
SSは中の人が必死に連打してましたよっ(´・ω・`;A) アセアセ

撮影会は、突発だったけど楽しかったね♪
ほんとみんなで自キャラ集めたのめずらしいよね・・・

今度はみんなで撮影だぁー!ヽ(´▽`)/~♪
2009/06/28(日) 12:14:08 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
