とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
今週のアレ
週末コンチェプレイヤーのとらです。。。
平日って忙しくてなかなかコンチェできないですよね えーん

先日ブロガーギルドマスターパル★さんのお別れ会に参加してきましたアイコン名を入力してください
090624.jpg
※日焼けで見かけてもスルーでお願いします。

パルさん気をつけていってらっしゃい~jumee☆faceA80
また半年後に戻られるということで益々パワーアップしたコンツェでお待ちしていますよっbikkuri01



さてさて今週の気になるアレ絵文字名を入力してくださいですが・・・
090624_1.jpg
そうファーレンくじにグラグラがっびっくり


しかもエエェッ!?!?



諭吉君以上お買い上げで
090624_2.jpg
もふもふーーーー!?Σ( ̄Д ̄;)
※注:運営の息のかかったものではございません。




ということでもふもふゲットに向けてさっそく諭吉君チャージ♪
以前はゲームにお金を使うことに抵抗があったけどもう慣れっこですjumee☆shy1



でも。。。



使い道がなぃ・・・orz
銀行・キャラ・かばんはフルチャージだしどうすればいいんだろ
また残念なものばかり買っちゃう悪寒が。。。jumee☆Feel Depressed4
きっとみんな同じ悩みに苦しんでますよねっ!?


とらは週末に向けてゆっくり使い道を考えて見ますっ!!jumee☆whyL
 

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
今晩は~
グラグラも気になるけど、モフモフも…。

私は迷わずくじに投資しました♪
えぇ…でも、出てくるのはベンダー、合成券、おまけに葉っぱ…。

要らないモノはリサイクルしたけど、チャージ欄にはベンダー、銀行には合成券が溜まってます(--;
2009/06/25(木) 03:22:08 | URL | 白翠 #4ER86NKA [ 編集 ]
なるほど!
とらさんはマッチョ(モフモフ)好き・・と
メモメモ(*´w`*)


ぁたしはゴリマッチョ派だよっ!!
2009/06/25(木) 06:13:02 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: 今晩は~
なるほろ。。。
参考にさせてもらっても無駄遣いの余りはクジにしました♪(* ̄∇ ̄*)

ちょっとやるとすぐ荷物いぱーいになっちゃうけど、課金箱で鬱になるのに比べたらぜんぜん幸せだねっ!ヽ(´▽`)ノ
2009/06/27(土) 07:06:08 | URL | とら #- [ 編集 ]
Re: なるほど!
> ぁたしはゴリマッチョ派だよっ!!
⇒シリマセンデシタ(ぇ
 とらはマッチョ好きではありませんっ!(キッパリ

もふもふもなんとなくぐらいだけど気づいたら課金。。。
病気かしら!?(つД`)
2009/06/27(土) 07:18:19 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
