とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
まってたぜシルト♪
世の女性は、サービス残業をする彼氏(旦那)は嫌らしい・・・えぇ

自分は、サービス残業やってもいいが彼氏(旦那)がそんなことするくらい
なら自分(家)にもっと時間を使って欲しいと言う理由らしいデス(´・ω・`)

ホントたまーに女性は無茶言いますよね。。。

とらは年俸制なのでいくら働いてもサービス残業になりませんよっ!jumee☆loud laugh1
(これはこれでいいのかしら・・・がっくり


さて、いよいよ6月1日(月)に待ちに待ったシルト実装ですね jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
090529_02.jpg
特設コーナーなんかできて気持ちも盛り上がってきましたアイコン名を入力してください
やっぱり気になることといえば・・・

新ペットのこのコ絵文字名を入力してください
090529_01.gif
スカルク君~♪ヽ(´▽`)ノ
かわいすぎます!!
シルトで絶対育てたいペットデスうふ


それ以外にも追加職(2次職ともいいまふ)も実装されますます楽しみ♪

最近ブログもサボりがちだったけど追加職やる子達を作るために頑張ってました!
とらは、剣士、斧兵士、盗賊、巫女、呪術士をやりますよっ!
(あっ!全部ですねjumee☆shy1

この子達紹介はまた別の機会ということで・・・


いろいろありましたが
まってたぜシルトびっくり
 

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
ハΣ(o゚□゚o)
>とらは年俸制なので

部分、ぼーっと読んでたら

>とほほは年俸制なので

って読んでしまってました。
「あ~とらさんもう自分のこととほほって
 呼ぶようになったのね・・」
なんて思ったあほです(´・ω・`)

つ・・疲れてるのかしらっ
ゴシゴシ(つД≦*)
2009/05/30(土) 07:04:47 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: ハΣ(o゚□゚o)
工工工エエエェェェΣΣ(゚д゚lll)

大変申し上げにくいのですが・・・
それは廃っこの末期症状デス(ノД`)シクシク

ガンガレまりちゃ!!
2009/05/31(日) 04:53:11 | URL | とら #- [ 編集 ]
ぬおー!ついに凍結状態のコンチェに大型アップデートがぁぁ~~!
新職業が追加されて、とらさんのキャラもまた増殖するのね・・
(´゚Д゚`;).。○(いい加減多すぎダロ・・・)

この前ちょこっとインしてみたら
ギルドメンバー知らない人ばっかりで
おじけづきましたっo(>ω<*)o
2009/05/31(日) 22:45:16 | URL | さお #flD9oCEA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ギルドメンバー知らない人ばっかりで
> おじけづきましたっo(>ω<*)o
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
全部、僕のキャラですよ(ぇ
キャラ多すぎなのはもぅ仕様だよん♪

折角来たならさおりポジション(像の脇)にコッショリ立ってればいいのに・・・

しゃおりさんをシルトで待ってるぜっ!!(*´ω`)ノ
2009/05/31(日) 22:55:40 | URL | とら #- [ 編集 ]
ついに^^
ついに明日待ちに待ったシルト実装ですね^^
ハンゲの時代にシルトのちょこっとだし情報が出てからどれくらいの月日が経ちましたっけ?(苦笑
シルトも頑張りましょっ!
2009/05/31(日) 23:24:40 | URL | 半片 #- [ 編集 ]
いよいよ明日だね~。
だいぶ待たされた分、楽しみだけど今もヒヨコ…。

ひょっとして明日もヒヨコ…なのかな?
見事に落とされました(--;
2009/05/31(日) 23:35:06 | URL | 白翠 #4ER86NKA [ 編集 ]
Re: ついに^^
半片さんおひさー!
うんうんだいぶ待ちましたねぇ(ノД`)シクシク

シルトで頑張りたいのですが・・・
ペットが揃わず今だ行けません。。。ρ(-ω-。)イジイジ
2009/06/03(水) 06:12:25 | URL | とら #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シルトは、ヒヨコにならなくてよかったよね♪(= ̄▽ ̄=)

白ちゃもシルト行かず魔符ってたの知ってますよっ!!

急がなくても逃げないしマッタリ行きまっしょい
2009/06/03(水) 06:18:10 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
