とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
料理合コン♪
みなさん料理合コンってご存知ですか?
お料理教室で3対3とかでペアになって料理作って一緒に食べる合コンデス
最近聞いたのですが婚活ブームで大盛況らしいですね。
お値段は、ちょっと高めの5千円位が相場らしいです。
でも女の子はすぐ埋まっちゃって3ヶ月待ちが発生している位かなり人気らしいです!!!
もぅ激しく気になって夜も眠れません ((((*ノノ)

とらは、調理師だしアピールポイントアップですっ!
20090504_1.jpg
焼きそばとかオムレツとかバケット作れるし女の子に手取り足取り。。。
これは、行くしかないよねぇアイコン名を入力してください
いえ、行ってきますっ!!

さてさて昨日は、裏通り商店街リニュアール初営業日 びっくり 拍手 パチパチ
とらも初日から営業してきましたよー!
感想は・・・



人が多っΣ( ̄Д ̄;)ノノ
※あんなに大盛況な裏商を見たことありません
 (ボスすんまそ。。。



お客さんいっぱいなのはいいことなのですが自PCが悲鳴を・・・orz

ラムネEX100s作って粗品配りとか考えてたのですが
それどころではありませんでした えーん
(もぅSS撮る余裕もありませんでした・・・

いろいろありましたが初日を無事に運営できて良かったです♪
20090504_2.jpg
お客様にはいろいろ不都合をおかけしましたがこれからちょっとづつ改善していきます。
裏商へのまたのご来店おまちしておりますぺこり


営業終了後ダッシュでパルさん主催のブロガーイベントへ向かったのですがもう終わり間際。。。
でもSSだけしっかりと撮りました( ̄ー ̄)ニヤリ
20090504_3.jpg
※最初から居たみたいデスネ

今回から参加された方とお話できなかったので残念です(つД`)
次の機会には、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


とらのG/Wは昨日からはスタートです!!
廃っこプレイでがんばろぉ~(ぇ
 

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
そ・・
そんなに忙しい真っ只中、
こっそりひやかしに行ってごみんw

友達が
「インしたのに○らさんいねーよ」
ってぼやいてたもんだからさ・・☆

「え?いるよ?ほら」
的なw

とらさんいない日はないと思っている私。
ってかコンチェ皆勤賞ですよね?
(= ̄m ̄=)
2009/05/05(火) 06:11:06 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: そ・・
そうそう皆勤賞ですよって(`□´) コラッ!
やらない日だってありますよ~!!
徹夜で仕事の日とか徹夜で仕事の日とか・・・

今度、知り合いと料理合コン行ってくるよん♪
パスタGr10の実力を発揮する日が-y( ̄Д ̄)。oO○
2009/05/05(火) 10:11:38 | URL | とら #- [ 編集 ]
見っけー♪
料理合コンッッッ!!w

女の子にも
コンチェにも
甲斐性なく頑張るとらさん!
相変わらずだな~と思いました( ´,_ゝ`)ププ

彼女ゲットした報告聞くの楽しみにしてるヨ!
またブログ覗くね♪
2009/05/11(月) 17:05:22 | URL | さお #flD9oCEA [ 編集 ]
って今チラッと→の従業員名簿見たら
”さぉ”ってwww

使われてる━(゚∀゚)━!!!
2009/05/11(月) 17:07:52 | URL | さお #flD9oCEA [ 編集 ]
Re: 見っけー♪
しゃおりさんひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
えぇ相変わらずデス・・・(イイ意味と捉えます

彼女ゲットかぁ~(トオイメ
料理合コンに浅尾美和はいないかしら?(*ノェノ)

たまには、コンチェにも遊びにおいで(o^∇^o)ノ
2009/05/12(火) 06:29:40 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
