とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
らーめんっ!つけ麺っ!僕○○○○
いきなりベタですんません・・・Rデスjumee☆peace1 (誰っ!?

僕の悩みは、女の子にモテないことですorz

そんな僕の悩みを解決してくれる施設が絵文字名を入力してください
090428_02.jpg
そうです!整形です びっくり



女の子からはキモイ怖い言われ散々でしたえーん
(サングラスの中はかわいいお目々なのに。。。
でも僕は今日生まれ変わりますっ!
090428_04.jpg
※手術前ってドキドキしますよね無言、汗







へ、変身 !?







おぉー拍手 パチパチ
090428_01.jpg
イケ麺じゃないのさぁ!!



こ、これでモテ期到来かっエエェッ!?!?
ちょっくらナンパしてきまーすアイコン名を入力してください
090428_03.jpg

 
(オチとかナイヨ!ベタなネタでごめんなさい・・・
 

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
ナンパされなかったぉ?w

中のヒトおっさんなのがばれてたのかっ。

そういやさ、
全然関係ないけど昔理化だか化学だかで
おたまじゃくしがかえるになる行為を
「変態」って言うってならったよねぇ。。

(= ̄m ̄=) ムフ


らーめんツケ麺僕へん・・・


ごふっ
ごめんなさい。
2009/04/29(水) 00:42:37 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: ∑
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

中の人の性格がバレたのかっ!?

せっかくまりちゃに釣り合う変態男になったのに・・・( ̄m ̄)


P.S ナンパは華麗臭がするらしく失敗でした。
2009/04/29(水) 09:35:52 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
