とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
フォルテ スタート!!
待ちに待ったコンチェルトゲート フォルテがスタートしましたね音符
cgf_logo2.jpg
↑の街は、どこなんでしょうね~

まだ最新情報をあんまり知らないのですがキャップ解除は・・・orz
せっかく全戦闘キャラカンストさせたのに悲しいデス


そんなとらは、フォルテで最初にしたことは・・・
もちろん某chのギルダン占拠デスびっくり
090424_01.jpg
新しい冒険行けばいいのにとりあえずギルダンかなって感じでいっちゃいましたっ!
人間の風習って恐ろしいですjumee☆shy1


未制覇状態なのでサクッと終了と思ったら結構苦戦をしましたよ。
ギルダンを歩いてて感じたことは以下の通り
 ・連撃もう使えない・・・
 ・エンカ上げ過ぎでは?
 ・魔法の詠唱速度違う?
 ・敵が通常攻撃以外を結構使うようになった気も
 ・MAP構成が違う気が。。。(再構成のシステム変更かなぁ

ざっとやった感触でもこんな感じでした!

バランスいろいろ変えられすぎておっちゃんにはちょっと憑いてくには時間がかかりそうですね~


翌日・・・


鯖ダウン障害の影響でまた未制覇状態に!?
( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

※ひどいです。それでも懲りずにまた制覇しましたw


それ以外の気づいた点はこんな感じです
・フィールドMAPについて
 ほんとに初期状態なんだろうかもっと木々が生い茂ってた気が汗;
・街に活気が無いおちこみ
 あんまりいいことじゃないですよね。。。
・冒険者ロビーについて
 使い方がわかりませんjumee☆whyL
 (そのうちわかるよね!?


期待が大きかったせいか最初から不満いぱーいなとらでしたがきっと改善してくれるはずですよね!?


頑張ってくださいよっ!!
新運営・開発スタッフさん!!!

 

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
ノッカーTシャツは
冒険者ロビーで受けれる
ミニクエストでの報酬だったのだと判明!
くじなので出るかはわかんにゃいけど。


え?Tシャツに興味あるの私だけ?
他にもあるみたいだぉ♪
2009/04/25(土) 18:23:11 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
某商店街からきました
記念カキコです~~

自分は荷物が一杯で身動きとれませんw
早く課金がしたいですアッー!
2009/04/25(土) 20:44:27 | URL | 大坊 #- [ 編集 ]
Re: ノッカーTシャツは
うんうんそうみたいだね~音符 (* ̄∇ ̄*)ニヤリ
他にもティッシュとかティッシュとか・・・
(しつこい!?

またナヴァク?逝ってきましたよっ!
もう魅力は・・・( ̄- ̄=)

男上げるためにゴリマッチョ目指して筋トレか!?
2009/04/25(土) 23:14:32 | URL | とら #- [ 編集 ]
Re: 某商店街からきました
ゆ、有名なお寿司屋さんだぁΣ(゜ロ゜〃)

大坊さんこばわ~ (〃▽〃)ノ
みんな荷物いっぱいですよね・・・

日曜日の会議にはぜひ参加させていただきますのでヨロシクお願いします。三(m;_ _)m
2009/04/25(土) 23:20:52 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
