とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
終わったね~
お久しぶりですっ!!
コンチェがお休みなのでお姉さんのいるとこで飲んでたら諭吉くんを2人取られたとらですjumee☆Feel Depressed4
絶対○ッタクリですよね・・・怒
090419_01.jpg
※リアルもとほほです。癒してくれるのはクロしかいません。

そこのお姉さんと話してたら「派遣切りで4月から働いてますぅ♪」みたいな社会現象をポップに話すお姉さんも結構いてびっくりでしたよっ!!えぇ
とらの周りにはいなかったのでかなーり人事だったのですが、身近なところでそんな話を聞いちゃうと派遣切り怖いですね (((( ;゚д゚)))アワワワワ

暗い話はこの辺で。。。
コンチェルトゲートも金曜日でおわっちゃいましたねー!

なんか終わってしまうとアッという間でしたよねエエェッ!?!?
とらはブログ更新はサボってましたが4月中もコンチェはちょこちょこやっていましたよ!
ただ、まとめて休みとれたので泊まりで海に行ったり、お花見やフットサルしたりと結構忙しくってブログの更新はしてませんでした。

もやしっ子がなぜ海かって?



とらは、元サーファーだからですびっくり
※ウソです。


お友達にライターさんがいて高速が安くなった旅行取材に行くので、とらは折角休みとれたので便乗して憑いてきました。

でもウエット着てボディボートはやりましたよ!
波に乗ってるというよりどちらかというと海で流木を掴まって必死に助けを求めながら漂流してる感じですが・・jumee☆shy1
水もそんな冷たくなく、天気も良かったから長時間紫外線にさらされ結構焼けちゃいました。
焼いたらお肌がシミになるお年頃ですが気にしませんよっ!!


そろそろコンチェの話題に。。。

先日、裏通り商店街で露店中に白翠さんにちょっと物を預かって欲しいとお願いされました。
そのお預りものが・・・絵文字名を入力してください
090419_07.jpg



ね、猫学セット!?Σ( ̄Д ̄;)
貧乏人のとらにはご縁のない代物デス・・・
小心物なので預かっただけでドキドキしちゃいますね!

でも出来心でつい・・・


090419_05.jpg
着ちゃいました♪ うふ

とらが着ちゃったのでブルセラSHOPの売値は、半額以下に・・・
白翠さん(。-人-。) ゴメンネ


それと移管前最後の裏通りに出店はできなかったけど顔出しに行きました。
090419_06.jpg
移管後もとらは裏商で継続して露店しますよ~!
実は最近とらは、裏商本部に入ったので新しい企画とか考えようかと思ってますjumee☆peace1

このSSをよく見ると左手に新運営チームのやまとさんが びっくり
せっかくなので 「新装備期待してますびっくり」 って伝えました♪


次回は、パルさん主催のコンチェブロガーギルド共同企画、「運営移管前のコンチェルトゲートの思い出話」を書く予定です。
ネタのひとつもないとらですが・・・頑張って書きますっ!
参加されるコンチェブロガーの皆様、頑張りましょう~♪

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
おおおっ♪
おひさしぶりんこ♪


久々でネタ満載ですねっ(*´ェ`*)
楽しく読ませてもらいましたぉ!

猫学がやけに似合ってかわゆいのですが・・・笑
2009/04/19(日) 18:42:30 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
これまでより・・・
初コメント失礼しますw
ついに運営が変わりますね。
運営が変わることでこれまでよりも良いコンチェになってくれることを期待してますw

猫学とても似合ってますよ^^
ということでこれからは生産廃だけじゃなくおされ廃にもなられ・・・げふんげふん

また裏商に行きますね^^
2009/04/19(日) 22:07:48 | URL | 半片 #- [ 編集 ]
今晩は~
その時は有難うございました~。

おぉ…!
猫学、似合ってますよ(^^)

移管後もヨロシクお願いします!
また店番の手伝いに行きますよ♪
2009/04/19(日) 22:59:41 | URL | 白翠 #4ER86NKA [ 編集 ]
Re: おおおっ♪
おうぃっしゅ~( ´∀`)ノ

やばいよっやばいよっ!(出川風
コンチェ始まらないとリアルで破産するかも。。。

明日も飲み会だぁー!(`□´)ノ
2009/04/19(日) 23:58:32 | URL | とら #- [ 編集 ]
Re: これまでより・・・
はんぺんさんおひさぁ( 〃▽〃)ノ

ご来店お待ちしてますよ♪
しっかりR6出たら作っときますっ!!
じ、実は人に言えないくらい材料をため。。。(*/∇\*)

lv上げも一緒に行けたらいいですね♪
2009/04/20(月) 00:02:05 | URL | とら #- [ 編集 ]
Re: 今晩は~
その節は、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ちょーっと誘惑に負けちゃいました(/ω\)

白翠さんが売り子に来てくれれば万屋の売り上げ倍増ですね♪
これで万屋もスキルいぱーいでも倒産を免れられるかも。。。
2009/04/20(月) 00:07:53 | URL | とら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 20:58:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
