とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
倒産!?
こばわー(  ̄ー ̄)ノ
4/1に職場で嘘つき呼ばわりされたとらです。。。
090403_01.jpg
エイプリールフールなんだからいいじゃん怒

コンツェは桜が満開になりましたーヽ(´▽`)/~♪
みなさんは花見に行かれましたか?
都内は今週が花見の見頃なのでとらも週末あたりいってきまーすアイコン名を入力してください
天気がいいといいなぁ・・・

さてさてコンツェはもうすぐ大型アップデートですね~
そろそろアップデートの準備をしないといけませんねっ!!!
準備といえば生産職3人のlv20までアップは無事達成しました♪jumee☆peace1
廃っこは結構ガンバちゃってますよ

でもアップデート後で気になるのが・・・
スキル書のお値段デス びっくり


万屋のR6生産スキル書の出費について計算してみました!

☆予想価格
 ・作成スキル 8k
 ・採取スキル 4k
武器×全14種類112K
防具×全16種類128K
料理×全2種類16K
×全1種類8K
×全1種類8K
採掘×全2種類×5人40K
採取×全2種類×3人24K
伐採×全2種類×3人24K
⇒〆て360K!? (((( ;゚д゚)))アワワワワ
※キャラいすぎとかいう苦情は一切受け付けていません。

え、えーとっ・・・・
戦闘職や特殊職のスキルも増えるだろうし
どのくらい働ければ・・・

万屋は倒産するかもしれませんがっくり
これが世に言う黒字倒産ってやつですね(ノД`)


不況に負けない廃っことらの独り言でしたっ♪


テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
がふ
360kて!!
キャラいすg・・・(お約束?w


倒産したらまりたろが
ご飯くらい差し入れますよっ(*´ェ`*)


2009/04/03(金) 20:17:25 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: がふ
そ、それは炊き出しですね・・・o(ToT)o

あ、あったかいデス
人のやさしさが沁みる今日この頃(ごほごほ
2009/04/04(土) 00:50:30 | URL | とら #- [ 編集 ]
360kって…
試算でもその金額…。
実装されてみないと分からないけれど、生産系のキャラが多ければ多いほど怖いですね~…((><))

またバケットの差し入れに行きますよ~♪
2009/04/04(土) 02:21:33 | URL | 白翠 #4ER86NKA [ 編集 ]
R5鍵なんてまだ使ったこともないさぁ!
気になるのはファンブルグ側レベルでの
現状キャップの開放があるかどうか・・

シルト側レベルはまた1からということなので
ファンブルグ側キャップ開放あるといいんだけどねぇ・・・

じゃないとR6なんて・・・;;
2009/04/04(土) 16:47:38 | URL | ぺんぎん #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 360kって…
バ、バケットですかー!?
さすがセレブの白翠さん♪('ε゚人)

倒産したらお抱え運転手にし・・・
2009/04/05(日) 13:49:58 | URL | とら #- [ 編集 ]
Re: R5鍵なんてまだ使ったこともないさぁ!
えぇぇぇー ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

キャップ解除無しかもしれないのぉー!?
解除無いとグレちゃうかも・・・(`Д´) ムキー!
2009/04/05(日) 13:56:59 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
