とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
春満開
春の陽気に誘われてうちの寝床にも不審者が沸いてます無言、汗
090328_3.jpg
※プライバシーのため画像は一部編集しております。 Pさん(。-人-。)


春といえばやっぱり桜♪
コンツェは桜満開です~ヽ(´▽`)ノ
090328_1.jpg
東京でも開花宣言されましたがいまだ桜の咲かない日々・・・
今週はお花見予定でしたが桜が咲かないので来週・再来週でずれ込みそうですおちこみ


さて、今週の話題はやっぱり新運営の準備サイト公開♪ですよねっ!?
新コンチェサイトは、コンテンツも増えてなかなかいい感じですね うふ

IDは先着順との噂を聞きつけ、とらもとりあえず新ID作ってみました
まだID作る気か!?という声もちらほら聞こえてきますが。。。

当然作りますよ びっくり -y( ̄Д ̄)。oO○
※廃っこなのでしょうがないですよね jumee☆shy1


それともうひとつの話題がサイトTOP画像の絵文字名を入力してください
090328_4.jpg
これは新キャラ!? Σ( ̄Д ̄;)
新キャラなら整形しちゃおっか新規キャラ作成するか考えちゃいますねー(。-ω-)


新運営への運営移管がますます楽しみとらでした♪

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
不審者わっちょい♪
コンツェ内の桜ももうそろそろ満開なのかしら・・(*´ェ`*)

お花見行くのかっΣ(o゚□゚o)
私も今年はリアルで桜見に行くかなぁ・・

なんかでも花見に行くと必ず
花見してるのか合コンしてるのかわからん
感じの若者の集団を気にして
つい見てしまう・・笑

「あっ、メルアド聞いてる!!」
みたいなw

心が枯れてる?w
2009/03/28(土) 12:29:51 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: 不審者わっちょい♪
とらはすでに身も心も枯れてますよっ!(ぇ

お花見は、桜を見るんじゃなくてかわいい子を愛でる場所です♪
(ガン見デス!!

とらにもメアド教えてくれないかなぁ・・・( ̄- ̄=)
2009/03/28(土) 13:49:28 | URL | とら #- [ 編集 ]
もっと隠さないと!!!
もう帽子でばれちゃうw
2009/04/04(土) 16:42:26 | URL | ぺんぎん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
