とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
WBC見てますっ!
こんちゃっす!
WBC決勝戦を見るためにニートの仕事をお休みしたとらです♪
20090324_1.gif
※なんか動きが変ですね・・・

本日は、番組を変更してWBCでお届けしております。jumee☆shy1

いやいやすごい試合でしたね~えぇ
ん?サッカーっ子では!?って声も聞こえてきますが。。。
とらは球技全般大好きですよ~ヽ(´▽`)ノ

試合展開は、ホント手に汗握る展開 びっくり 絵文字名を入力してください

日本が先制しても韓国が喰らいついてくるし・・・
3対2、日本リードの9回裏、韓国の攻撃で1アウト一・二塁って

ピ、ピーンチじゃーん ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


抑え投手の『ダルビッシュぅぅぅ』って叫びながら祈ってますたjumee☆faceA80


でも祈り届かず延長戦。。。


その後の10回表は内川が先頭打者で一塁へ

稲葉が送り1アウトで岩村がヒット~♪

チャ、チャンスじゃーんbikkuri01

バッター代打 川崎
『男見せろやぁー川崎ぃぃぃ』って叫んでましたが・・・




内野フライですか il||li _| ̄|○ il||l




でも次のバッターは、一番イチロー!!!

頼むぜイチローしゃん・・・
最高の場面が来ましたよ!!





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2点タイムリーヒット!!


やっぱり違うねイチローは、ホント抱かれてもイイと思いましたよっ( 〃▽〃)


最後はダルビッシュが抑えてゲームセットjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

日本代表のみなさん
二連覇 才×〒""┝_〆(´∀`●)


ホント選手のみなさんお疲れ様でしたー!


いやいや、仕事休んでよかった +.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぇ!?ホントはコンツェブログですよ。
でもたまにはいいですよね~♪

コメント
わはは♪
こんばんちゃ(*´ェ`*)

会社の所長さんも今日は
仕事しながらTVくぎづけなってたわぁ☆

2009/03/24(火) 20:16:49 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: わはは♪
仕事どころではございませんよっ♪

いぁいぁ幸せな夢を見させていただきましたヽ(〃v〃)ノ

今週末は、バーレーン戦だぁぁ!!

2009/03/25(水) 01:25:46 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
