とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
Lvあげっ!
最近はほんとにいい陽気で春の訪れを感じますね~
春といえば恋の季節ですよねっ!!うふ

恋の季節もコンツェ廃のとらですが。。。
とらの春はいつ来るのでしょうか エエェッ!?!?  ( ̄- ̄=)あぁ…
090320_1.jpg
コンチェも桜が咲いてきましたね~♪ヽ(´▽`)ノ
さてさてとらですがとうとう重い腰を上げて生産2次職のLvあげしましたびっくり

二年間頑なにLv10を守り続けて?きましたが、露店中に病院へ回復に行くのがめんどくさいっ!という単純な理由で上げようかと・・・

今回は、武器職人・防具職人・調理師と引率兵士で行って来ましたよアイコン名を入力してください
090320_2.jpg

レベル的に東トレがいいかなと思ってルートも確保です♪
090320_3.jpg
当然MAPで分かる位きっちり埋めますよ(*´Д`)y-~~~

がんばって職人3人ともLV10→Lv14アップしましたjumee☆shy1


でも目標はLv20なのでもうちっとがんばりま-す(*´▽`)/
(やっぱカジュ服着たいですよね

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
なにっΣ(o゚□゚o)
春は恋の季節・・・
そ・・そうだったのかーーーー!!

個人的にはカジュアル服より
R4キルテッドが大好きなんですが
職人さんR3までとかだったよねぇ・・

R1と合成してまでも無理やり着たりしてる
まりたろでした☆
2009/03/21(土) 12:04:47 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: なにっΣ(o゚□゚o)
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
関西は違うのか・・・

キルテッドもいいよね~
でもとらはR4ならロードオブクロウのG染めデス♪
もちろん合成してきてまふ
2009/03/22(日) 00:29:31 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
