とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
シルトに向けて
お久しぶりっす♪3月入って初休みのとらです。。。
忙しいのは、ありがたいですがほどほどがいいですねっ 泣き顔
090314_1.jpg
コンチェは、すっかり春模様です。ヽ(´▽`)/~♪

とらは、リアルも忙しいですが生産はしっかりやってますよ~jumee☆shy1
最近は、R6に向けてスキル整理もかねて別キャラでスキル上げしてます♪
まだご紹介できませんがR6でデビュー予定です。

それと運営リポートで気になる記事を発見Σ( ̄Д ̄;)
その内容が絵文字名を入力してください
【対応済一覧】新マップでのPCやペットのレベル処置に関して告知して欲しい
2009/03/12:
ファーレン通信第6号の座談会にてお知らせしたとおり、
・新エリア「シルト」では、プレイヤーのレベルは1からとなります
・エリア別によるペットのレベルは影響を受けません
・このレベルは「ファンブルグ」周辺エリアに戻ると、元のレベルへ戻ります

また、「ファンブルグ」周辺エリアのステータスの影響を、新エリア「シルト」は若干受けます。
逆に「シルト」エリアのステータスの影響を、「ファンブルグ」周辺エリアでも受けるようになります。


・・・。


んっ!?


シ、シルト新エリアではプレイヤーのレベルは1って・・・jumee☆surprise2


Mっこなとらですがこれはさすがにマゾい。。。orz
運営さん新規ユーザを考えてのことでしょうがこれはつらすぎデス
とらは、戦闘・採取キャラも結構いるのでこの子たちをあげるのにどのくらいやればいいのだろう・・・
R6装備の生産体制を整えるのにちょっと時間がかかりそうですね(/o\)

しかも!!
『エリア別によるペットのレベルは影響を受けません』
ペットも必要なのぉー!怒

これは今のうちから良ステなペット集めておく必要がありそうですね 汗;



愚痴はこの辺で露店情報を・・・

先週の裏通り商店街の出店では、開店から閉店までお客様が切れませんでした。
たくさんのご来店ありがとうございましたびっくり
これは、着実に新規のユーザさんが増えている証拠ですね ヽ(´▽`)/~♪


それと3/15(日)22:00~は、『裏通り商店街ゾロ目市』です。
とらは以下の価格で出店予定です。
 ■全装備修理
 R1 : 99G
 R2 : 222G
 R3 : 444G
 R4 : 777G
  R5 : 999G
 ■持ち込み修理・装飾
 全品お一つ : 77G
※リアル都合で出店できない場合がございます。

皆様お誘いあわせの上、裏通り商店街へお越しくださいませー
20090228_5.jpg

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
んん??w
おひさしぶり~(*´ェ`*)

とらさんの親切な解説を
2回ほど読み直しても今ひとつ
理解できてない子が通りますよ・・w

復帰したら
ここはどこ?私はだれ?状態?w
是非とも手ほどきを・・(ごほごほ
2009/03/15(日) 06:09:24 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: んん??w
まりちゃ久しぶりーヽ(´▽`)ノ
元気してるかぃ?

>復帰したら
>是非とも手ほどきを・・(ごほごほ
→うんうんお待ちしてますよ♪
 その時は、手とり足とり腰と。。。ぐふふふふ
注:せ、セクハラではありませんよっ!(//∇//)
2009/03/15(日) 12:31:49 | URL | とら #- [ 編集 ]
気づいたら
15日すぎてるやんけ(ゴルァ

また
サボリ発作でて
最近……あまりいませんwキッパリ
2009/03/17(火) 15:07:01 | URL | ゅ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちっちゃいゅさんおひさぁ♪

あまりいませんって。。。。゚(゚´Д`゚)゜。
うさぎって寂しいとしんじゃうんだよっ!

たまには遊んでねー(  ̄▽ ̄)ノ
2009/03/18(水) 03:04:28 | URL | とら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 19:15:32 | | # [ 編集 ]
うぃうぃ~
たぶんいるよっ!
楽しみに待ってまーす♪ヽ(´▽`)ノ
2009/03/20(金) 00:44:41 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
