とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
もうすぐ春ですね♪
春に向けて花を咲かせる準備中のとらです。
090222_1jpg.jpg
※ちょいちょい嘘ついてます・・・

さてさて、昨日コンチェブロガーさんが集まるイベントに参加してきましたー!アイコン名を入力してください
とらがブログ作成の参考にさせていただいてるメジャーブロガーさんばっかりでしたびっくり


初回ということもあり、自己紹介がメインのイベントでした。 拍手 パチパチ
その様子が絵文字名を入力してください
090222_2jpg.jpg
※自己紹介は、ぺ○ぎんさんです。

とらは緊張して何を話したのか覚えていませんjumee☆shy1

楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございましたぺこり
次回もぜひ参加させていただきまーす びっくり


--- イベント終わりのとら ---
090222_3jpg.jpg
知らない人ばかりで緊張したせいか疲れきってバタンきゅ~でした。。。

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
イベントおつでした♪
あの埋め埋め体制は
そういうことだったんですねっ♪
2009/02/22(日) 17:13:25 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
今晩は~
昨日はお疲れ様でした☆
何か自分の方が場違いな気がして、緊張しまくりだったけど楽しかったです(^^)
今後とも宜しくお願いします♪
2009/02/23(月) 01:34:48 | URL | 白翠 #- [ 編集 ]
>まりちゃ
その通りなんですっ!
今年も一日がかりで球根植えたから立派な花が咲くよ~(ぇ

>白翠さん
イベントお疲れ様です♪
お見かけしましたら仲良くしてやってくださーい(ノ^∇^)/
2009/02/23(月) 20:51:31 | URL | とら #- [ 編集 ]
お邪魔しますっ
こ、更新早い…!?
今晩は。ブロガー集会に参加させて頂いていたシライです♪
先日は楽しいお時間をありがとうございました(*´∀`)
FC2ブログのジャンル別記事に投稿されているのは知っていたので、
実はブログ開設された時からこっそりこっそりと覗きにきてたりします…w
あまりお話は出来ませんでしたが、コンチェ内でお会いしたら
またゆっくり遊んでやってくださいね♪集会参加お疲れさまでしたー!
2009/02/24(火) 01:32:27 | URL | シライ #66K1Pnjo [ 編集 ]
Re: お邪魔しますっ
>シライさん
更新早いのは内容が無いからです・・・
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
お会いした際には、仲良くしてやってくださーい♪
2009/02/25(水) 00:01:52 | URL | とら #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
なぜかとらさんからは伏字で呼ばれることが多いぺんぎんですw
イベントお疲れ様でした~
自己紹介のときはキーボードがすっごく緊張しちゃってね~(ぇ
子音が効かないとあんなに通じないものなのかと
改めて実感した次第でございますorz

またイベントやりましょね~♪
2009/02/25(水) 03:43:20 | URL | ぺ○ぎん #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
放送禁止じゃなかったのか・・・
こないだはイベントお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
放置な姿をこの目に焼き付けましたよ~
次は得意ないつものやつお願いしますねっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/02/26(木) 23:19:50 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
