とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
我が家にチョコがやってきた♪
一個もチョコがもらえないのであればいっそ自分で買ってしまおうかと
チョコ売り場をウロウロするとらです。。。キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
090214_02.jpg
※不審者ではありません。

バレンタインクエもいまいちやる気がおきませんねぇがっくり


そんなとら!?ですが今年もなんとかチョコ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!に成功しましたびっくり
それがこちらダウン
090214_03.jpg


えーとっ・・・


え、えーとっ・・・


えーっ!? ONE PIECE えぇ


とらはいい大人なんですけど・・・orz
いくら義理でもひどいよ えーん


くれた子からは、「良かったねこれでコンビニで買い物できるねっ♪」って・・・
できるかぁー!!怒


そ、そういえば去年も呪われた梟の置物素敵な鳥のチョコをもらった気がするjumee☆Feel Depressed4


年上なのになめられてます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これでお礼が3倍返しって。。。
男はつらいよっ!!(by 寅さん


そんなこんなでグレて課金箱開けたら・・・
090214_04.jpg
噂のスノーローブセット♪jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
でもとらは似合わないでつ(´・ω・`)


似合いそうな子に着せてみましたー!
090214_05.jpg
いい感じ♪


この程度のことで機嫌が直ってしまう単純なとらでした( 〃▽〃)ノ


テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
( ゚∀゚)・∵
ワンピースかよっ!!

ってなかんじで、スノーローブ♪
よく似合ってますぉ(=´∇`=)
2009/02/16(月) 08:40:42 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: ( ゚∀゚)・∵
まりちゃのモテぶりはお見それしました・・・
う、うらやましくないてないもんっ!!
2009/02/16(月) 23:03:43 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
