とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
ベンダー初めましたっ!!
もうすぐバレンタインですね~

今年のバレンタインは、土曜日・・・おちこみ
とらはといえばチョコを一個ももらえないのではっ エエェッ!?!? と思い夜も眠れません・・・(/o\)
090208_0.jpg
もうストレスですっかりハゲ散らかってきました。。。

金曜日に義理でいいのでダレカクダサイjumee☆faceA80
うさぎって寂しいと死んじゃうだよっ!!jumee☆Feel Depressed4

バレンタイン問題はさておき、最近ベンダーⅢを入荷したので早速ベンダー体験しましたーびっくり アイコン名を入力してください

こんな感じです♪絵文字名を入力してください
090208_1.jpg
やってみるとテンションアップでprof取ってしまったおのぼりさん・・・jumee☆shy1

中身はこんな感じ絵文字名を入力してください
090208_2.jpg

090208_3.jpg
☆4.5だけ販売です!(手数料+100G上乗せです。)

これが1ch、 2chじゃないのにバカ売れで13個売れました 拍手 パチパチ えぇ

お買い上げのお客様ありがとうございますっ!!ぺこり
うーんベンダーって売れるんですねぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
しばらく放置の時は出してみマース(o ̄∀ ̄)ノ


たまには趣向を変えて
4コマに挑戦しましたっ!絵文字名を入力してください

とほほ4コマ劇場 <第一話> バレンタイン
090208_4.jpg
090208_5.jpg
090208_6.jpg
090208_7.jpg
※ホントベタですいません。。。




|彡サッ!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
か・・かわいいっw
4コマすげーかわいい(*´ェ`*)

その前に、はげ散らかってしまいましたに
リアルに茶吹いたわ!!

コンツェでチョコもう買えるのかな?
(´・ω・`)
もちろんチョコ購入したら
とらさんの寝床に
襲撃いきますおー♪
(= ̄m ̄=)
2009/02/09(月) 23:02:55 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: か・・かわいいっw
おひさぁー

今年はチョコなさそうだね・・・il||li _| ̄|○ il||l

別に食べたくなくても男ならだれでも欲しいのにぃ
そんなこんなでいつでも受付中だよっ!!(  ̄▽ ̄)ノ
2009/02/11(水) 00:33:34 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
