とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
豆まけぇ!
こんにちはー!

今日は節分ですね♪
恵方巻の方角がわからずてけとーな方向を向いて食べたとらです・・・

さて節分ということでファンブルグ豆まき実施しました!

もちろん使用する豆は絵文字名を入力してください
    090203_06.jpg  090203_08.jpg
みんなご存知ファンブルグまめ♪
とうぜん鬼はとら
090203_04.jpg
鬼わぁー外♪福わぁー内♪

いつの間にか鬼退治に・・・
090203_09.jpg
ここまでやるとやりすぎですね 汗;


節分なのでまめを食べようとチャレンジしたのですが・・・
090203_07.jpg
ざ、ざんねんがっくり


さてさて今日はめずらしく平日お休みでがっつり生産していたのですが・・・


街がガラガラで生産しやすいっびっくり
o(・∇・o)(o・∇・)o



いつも大渋滞の南銀行や看護婦前が・・・びっくり
090203_02.jpg
090203_01.jpg
すっきり♪ えぇ


サクサクで順調に生産したら。。。
全武器防具スキル6↑になっちゃいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



販売をめったにしないとらは
そんなこんなでドンだけぇ開拓したかちょっと単純計算しちゃいました!

(スキル15種類)×(Gr16[Gr10 or Gr6換算])×( 15個(全品バースト)×80%(自己消費20%)
→2880個!?
うわぁ・・・ちょっと人生考えちゃいますねぇ jumee☆Feel Depressed4
橋3つと考えれば大したことないですねっ♪ …-y(  ̄д ̄).。o○

まだまだどMにバリバリ生産しちゃいまーす( ̄▽ ̄)V

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
がふんw
豆だけに・・
マメですねぇ(= ̄m ̄=) ムフ
2009/02/03(火) 21:00:21 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: がふんw
ダジェレ!?Σ( ̄Д ̄;)
もしかして目上の方ですかぁー? ( -`Д´-;A)
2009/02/05(木) 00:06:20 | URL | とら #- [ 編集 ]
…こっそり
忍び足で参上♪

ふむふむ、豆まきとな…
しかも鬼役を買って出るとは!!
あとで豆買ってきます!!(遅

毎日の生産お疲れ様です
また修理をお願いしますね~~♪
2009/02/05(木) 12:33:00 | URL | ぺ○ぎん #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: …こっそり
メジャー変態ブロガーぺ○ぎんさんがぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
豆ってもう節分じゃ・・・
修理はまかしとき♪
いつもの場所にいれば万屋とらは営業中でっす ( ̄Д ̄)ノ
2009/02/05(木) 23:16:45 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
