とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
リニュアール ネ兄_〆(´∀`●)
こんばんは!

会社で恵方巻を食べてみんなに笑われたとらです・・・orz
しょうがないじゃん食べたかったんだもん 怒

最近はリアルが忙しかったり、廃人生産エエェッ!?!?に嫌気がさしたりでコンツェはあんまりやらず、ちょこちょこブログのプラグインをいじってたのですが・・・

このたびテンプレも変えちゃいました!
とら的には結構がんばった感じですがいかがでしょうかエエェッ!?!?
画像でできているテンプレに無理やりTOP画像をいれるのに4時間ほどかかりました・・・えぇ
職業的にこのあたりはできないといけないとらですがさっぱりですねーjumee☆shy1
※仕事の時は勘でやってマス・・・

もう疲れてTOP画像は前のまま・・・
IE以外のブラウザもボロボロ・・・

まぁまぁこんなテケトーなところがO型のいいところですびっくり

リニュアールの機会にとらの由来となった元祖「*** とら ***(風来)」を紹介しまっす♪絵文字名を入力してください090201_02.jpg
風来のとら・
ふうらいのとら・・
ふうてんのとら・・・

そうですびっくり  男はつらいよっですびっくり
安易な由来ですいません><
くだらないっスね。。。jumee☆Feel Depressed4


Oβから頑張っていて鍵はおまかせの49才です。
近々、海賊から盗賊に転職予定ですアイコン名を入力してください
お見かけしたら気軽に声をかけてくださーい(*´∇`)ノ
※レアキャラなのでほとんどいませんが・・・



今日の夜は、某2chの露店日です。
先週は、フェスタに負けて過去最悪の売り上げでした。おちこみ
090201_01.jpg
閑古鳥が鳴いてます;;

でも新規で初めたらしき方々もご来店いただきました 拍手 パチパチjumee☆peace1

新規の方がいらっしゃるのはコンツェにとって、とてもいいことだと思うのでお客様が来店されなくても露店は続けていきまーすびっくり


それではみなさん良い週末を~(=^0^=)/

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
ふうてんの・・ごほん
お久しぶりだねぇ~(*´ェ`*)
風来さんのとらさん♪

まりたろは生産なんてとっくに
秋モード☆(ぇ

みんなに内緒で新しい子育てて
コンツェ始めたばかりの人たちを
ナンパしようかと・・レベルあげたりしてますぉ。
ってかゅちゃにばれたけど 笑

2009/02/01(日) 08:14:30 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: ふうてんの・・ごほん
し、新キャラ!?Σ( ̄Д ̄;)

新しく初めた人たちと一緒に行動するのはいいことだねー
とらもやるかな♪

で、でも作るキャラが・・・(´・ω・`)
2009/02/01(日) 18:21:27 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
