とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
VIVA!生産♪
こんばんはー
生産廃なとらでつ
090124_01.jpg


衝動買いで触覚買ったのですが似合いません・・・(´・ω・`)
090124_02.jpg


さてさて、先週末と今週頭に高熱にうなされ死線をさまよっていたとらですが(月曜日会社に行ったら上司に帰され病院へ直行したら39℃でした・・・Σ( ̄Д ̄;)
※今は完治です。
それでも生産は休まずしてましたよっ!( ̄- ̄=)あぁ…



とある賢人(とらの生産の師匠です。)は言っていました・・・




【生産を1日サボるやつは取り戻すのに3日かかるよっ!】

いつ聞いてもありがたいお言葉ですが教えに従いコツコツ1年半、生産し続けたら。。。




全部作れるようになっちゃいましたびっくり
コンツェじゃイケてるねとら君!コンツェじゃね・・・・
※コンツェでイケてる度に比例してリアルは駄目な人でつ・・・


もうグレーも突き抜けて真っ黒です♪
ここまでくれば怖いものもありませんヨ …-y(  ̄д ̄).。o○
廃人全開でつくりつづけますよーアイコン名を入力してください


生産品はもちろん環境にやさしい☆5以外全埋めです♪
090124_03.jpg
ECOですjumee☆shy1



そんなこんなで猿のように生産した結果R1~R5の以下のスキルが全Gr10になりましたー!拍手 パチパチ
 ・片手槍
 ・魔杖
 ・魔ローブ
 ・D帽子
 ・D服
 ・D兜
 ・D鎧
 ・Dブーツ
もともと結構10とはいえ1週間でこれはやヴぁいですね・・・無言、汗


☆5結構作ったので明日のフェスタにリアル都合で出れないのが残念ですおちこみ
またの機会に販売会を行いマース(・∀・)ノ


皆さんも風邪には気をつけてあそんでくださ~い♪(。・ω・。)ノ
コメント
ぎゃーw
黒い・・黒いよ!!
真っ黒だよ!!とらしゃ・・(何が

まりたろも職が決まらなかったら、とら商店で雇ってもらおうかしら~
(= ̄m ̄=) ムフ

せっせと露店するとらさんの横で
お菓子食べながらニヤニヤしてるだけですけど~(ぇ
2009/01/25(日) 07:36:46 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
風邪は…
Gr全部10ですかー。
凄いですねー♪
私も見習わないと…

風邪は疲れている証拠でもありますからね。
こじらせると大変ですから気を付けないといけませんね。
2009/01/25(日) 07:44:56 | URL | パル #vdXS97RM [ 編集 ]
Re: ぎゃーw
> まりちゃ
もう真っ黒ですよ♪
うちもちょうど看板娘が欲しかったのでたのでよかったらどうぞw
お給料は歩合制だよ( 。-ω-)
お菓子食べ過ぎておデ○になったらいらな・・・( ̄- ̄=)

>パルさん
見習っちゃ駄目ですよっ!Σ( ̄Д ̄;)
廃人全開で後ろ指さされますよ(´・ω・`)
マターリが一番でっす♪
2009/01/25(日) 21:54:21 | URL | とら #- [ 編集 ]
|・ω・`)発見
2009/01/27(火) 10:51:55 | URL | ゅ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぎゃーw
見つかってしまった。。。(´・ω・`)
ゅちゃもブログやろぜー!
2009/01/28(水) 00:21:05 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
