とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
ギルダンがぁぁ!!
いつもの某chのギルダンを見回りにいくと・・・



初期化されて未制覇状態に!?
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



な、なにがあったんだ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゲーム内で巻き戻りがあってその被害がここにもあったんですね・・・



というわけでクレリックでギルダン奪還に行ってきました!


敵がlv2くらいなのに・・・

強い・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そんなこんなで1.5Hかかって最下層へ到着♪


最下層到着ついでに。。。ガーディアンの真似してみましたw
Girddj3.jpg



遊びもそこそこに戦闘へ!!


なんとかギルダン奪還成功しましたー!
girdbj1_1.jpg




ギルドルームにて・・・
Girddj4.jpg
ぱちぱちぱちぱち~ふぅ~疲れた



あれ!?



1.5Hて他のギルドに取られたのと同じ奪還時間 il||li _| ̄|○ il||l


なんて残念なんだ・・・


今日もとほほなとらでした!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
