とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
ココがヘンだよ!?コンツェルトゲート。。。
無料開放ですが特に新キャラ予定のないとらです(´・ω・`)

リアルが忙しい間に無料開放以上のショッキングな出来事が・・・

どさくさに紛れてコンツェの管理会社移行っておちこみ
結構とら的には衝撃でしたΣ( ̄Д ̄;)

当然、シルトも立ち消えですよね・・・  えーん

マターリ生産するしかないけど全部Gr10になったら何をすればいいのだろうがっくり
これがひよこPの激動の一年てことかC= (-。- ) フゥー




愚痴はこの辺で・・・
こんなぐずぐずだとやっぱり大陸版コンツェがどうなってるか気になりますよねエエェッ!?!?

そんなこんなで大陸版コンツェ『魔力宝貝2(ttp://cg2.9you.com/index.shtml)』覗いてきましたー♪
今、lv39解除でウィルノアが実装されたみたいですよー!




でも・・・




なんか本家より進んでるじゃんil||li _| ̄|○ il||l





写真を載せちゃうとちょっとあぶなそうだけどやっちゃいまーすびっくり
※著作権はすべて大陸コンツェです♪
エキサイト翻訳で訳したのですが誤ってたら親切な方おせーてくださいjumee☆faceA80




さっそく本家にない機能をご紹介しちゃいマスアイコン名を入力してください





その①ウェディングサービス
h007.jpg
け、結婚!?
と、とらもしてないのに・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



h004.jpg
条件は以下みたいです。
 1. プロポーズする男性は指輪を使います。
 2. プロポーズ相手と自分の友好度(度合)は5つ星
 3. 正しくプロポーズ相手に指輪を使うとプロポーズ相手に確認されます。
 4.双方は同意を確認して、夫婦の関係になります。
な、なるほどフレの友好度って意味あったのね・・・(´・ω・`)





その②ライドスキル
4.gif
完全にノッチャッテマスヨjumee☆surprise2

なんで先にライドが実装されているんだ・・・怒





その③師弟関係
x1.jpg
弟子とれんのー!?えぇ

師弟の条件は以下の4つのようです。
条件1:師匠のlvは、10以上
条件2:弟子のlvは必ず師匠より小さくなければならない。
条件3:師匠は同時に持つ弟子は 5人まで
条件4:弟子プレーヤーとしてその他のいかなるプレーヤーと師弟の関係を結べません。

なんか弟子が成長するとポイントでアイテムももらえるらしいデス・・・
t5.jpg
いいなぁ・・・がっくり





その④ギルダン防衛機能
qc0017.jpg
ギルドルームにNPCが・・・
なんか罠と仕掛けられるみたいです。
とらも仕掛けたい(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~




以上な感じでしたjumee☆Feel Depressed4






とらの結論は・・・
新運営会社さん負けずにがんばってくださーいびっくり

コメント
えぇー[i:63912]
本家よりも進んでいるとは…。
現運営と開発のやる気不足がますます感じられますね。

新運営には期待しているのですが、開発は変わらないわけで、運営がやる気でも開発が冷めていると…。

開発が目覚めてくれると良いですね。
今後の動向に期待です。

あ、ついでにリンクさせて頂いて宜しいですか?
2009/01/18(日) 07:41:46 | URL | パル #vdXS97RM [ 編集 ]
Re: えぇー
> パルさん
 そうですよね・・・(´・ω・`)
 で、でもいつかきっとたぶん。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 リンクですが早速しました。
 こちらこそよろしくお願いします。(*>▽<*)ゞ
2009/01/18(日) 12:12:13 | URL | とら #- [ 編集 ]
すげーw
大陸版・・・初めてみた(´・ω・`)
婚礼とかw
あやしいカップル増えそうですなっ(= ̄m ̄=) ムフ

まりたろは新しい子さっそく作りましたぉ~!
2009/01/19(月) 00:43:16 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: すげーw
> 婚礼とかw
> あやしいカップル増えそうですなっ(= ̄m ̄=) ムフ
Σ( ̄Д ̄;)ぎくっ!
じ、自分のキャラ同士で結婚とかしないからねっ!il||li _| ̄|○ il||l

今日は、風邪が悪化して喉の痛さで起きました・・・(´・ω・`)
2009/01/19(月) 05:12:16 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
