とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
デジャヴ
新年、明けましておめでとうございます!

魔符でクエを受けずにクリアしちゃったり、山賊行けばキューブしか出ないとほほなとらでつ汗;
20090102_09.jpg※お付き合いいただいたお友達(。-人-。) ゴメンネ

さてみなさん、デジャヴ体験てありますか!?

※デジャヴ(既視感-きしかん)とは
その体験を「よく知っている」という感覚だけでなく、「確かに見た覚えがあるが、いつ、どこでのことか思い出せない」というような違和感を伴う場合が多い。
「過去の体験」は夢に属するものであると考えられるが、多くの場合、既視感は「過去に実際に体験した」という確固たる感覚があり、夢や単なる物忘れとは異なる。

とらは今日体験しました・・・



今日は、まずはひよこ大明神様に新年のご挨拶ぺこり
20090102_05.jpg


ブチクロネコが来ますように・・・
ブチクロネコが来ますように・・・
ブチクロ・・・




ひよこ大明神様にお参り後、さっそくクジの抽選会場へ~アイコン名を入力してください
20090102_04.jpg
おぉおしぃ絵文字名を入力してください



20090102_03.jpg
もう一息えぇ



20090102_02.jpg
が、がんばれ~bikkuri01



20090102_01.jpg
・・・。



20090102_06_01.jpg
この光景、去年どっか見た気がっ!?jumee☆Feel Depressed4
これってデジャヴですよね びっくり



20081229_03.jpg 2度あることは3度・・・もぅ引退します!!
※ウソデス




こんなとほほなとらですが・・・

今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
20090102_11.jpg※今年は洗い場(ねぎ)から焼き場(フライパン)へ昇格です♪
コメント
あけおめっ♪
山賊楽しかったねぇ~♪♪
終始笑いっぱなしだった気が・・・☆

くじの結果・・・
結構今回はみんな厳しかったみたいだねぇ(´・ω・`)
黒ねこは入っていたのかあぁo(*≧д≦)oプンスカ

そんなこんなで今年も楽しくコンチェ♪ガンバロー!
2009/01/02(金) 08:09:51 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: あけおめっ♪
まりちゃあけおめ~♪(*´∇`)ノ

> 山賊楽しかったねぇ~♪♪
→うんうん楽しかったズラ!
 また行こうねぇ~!?

> くじの結果・・・
→く、 くじは、無かったことに・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今年も残念さ全開でガンバロー!
2009/01/02(金) 15:03:01 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
