とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
年末のアレ
もぅ~い~くつぅ寝~るぅ~とぉ お正月♪
お正月には・・・


20081229_01.jpg
早いものでもうあっという間に年末ですね~
さて年末といえば・・・





毎年恒例のあのくじですね!







今年1月の結果は・・・20081229_02.jpg



スノータートル・・・orz



資産が1/3になりました・・・おちこみ
破産者続出してとらも自殺を考えましたjumee☆Feel Depressed4
20081229_03.jpg
注:イメージです。






だけど今年は違います・・・
とらには秘策がありますbikkuri01






王様に賄賂デスびっくり
20081229_04.jpg
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
へっへっへっ王様。
こ、このお金でブチクロネコくださいっ!!



これで完璧 …-y(  ̄д ̄).。o○
注:うそですw


くじも購入したし毎週恒例の今年最後の露店を出店しましたー!
20081229_07.jpg年末ということもあってすごいお客さんでしたえぇ
たくさんのお客様のご来店ありがとうございました♪





そんなこんなですが・・・
20081229_11.jpg



コメント
あはは♪
まりたろは去年なんとくじ2枚ほどしか購入しなかったw
なんというやる気のなさ・・・・がふn

お友達は同じく破産して、亀でてました~w
今年はブチがくるといいねぇ~(*´ェ`*)

個人的には黒ブチより、ファンブルグ東にいる淡い茶色のブチが
いいです・・(細かw
2008/12/29(月) 23:31:08 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
Re: あはは♪
茶とらもいいよね~♪

今年は王様買収したから違うじぇbb
300枚のつもりが気づいたら・・・Σ( ̄Д ̄;)

今年も去年と同じ悪寒。。。il||li _| ̄|○ il||l
2008/12/30(火) 18:28:25 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
