とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
シークレット☆パーティー潜入♪
とある休日


とらは途方にくれていました・・・(´・ω・`)


今日は、某露店の1周年記念パーティですがイベントでプレゼント交換するアイテムを何を持っていっていいかわからない・・・jumee☆Feel Depressed4
新入りなので変なもの持っていけないし。。。(キョンシーセットとか婦人服とか・・・)


そんな時!
偶然会ったあきんどの○○精肉店さんに相談したところ快く相談にのっていただきましたびっくり



何も思いつかないので貯金箱しか。。。とご相談したら



お腹をこわすお肉を2ついただきましたうふ
○○精肉店さん(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



アイコン名を入力してください さっそく豚貯金箱ゲットへ~
081226_01.jpg
一発ゲットでしたjumee☆peace1
ついでに10Kもゲットしたので楽しさアップです♪


残念さが売りのとらですがいつのまにやらできる子へびっくり


プレゼントも準備万端でいざシークレット☆パーティーへアイコン名を入力してください
【開会式】
081226_04.jpg
毒るの失敗DEATHがっくり
最初からつまずいてますね・・・

【クイズ大会】
081226_08.jpg
当然おヴぁかなのでまったく当たりませんよjumee☆whyL

【リレー大会】
081226_05.jpg
※まっぱでやる気まんまんでしたびっくり

な、なんととらのチームが優勝しましたえぇ
まっぱ効果かな・・・!?


【プレゼント交換会】
081226_06.jpg
プレゼントは10Kの豚貯金箱を選ばれちゃいましたおちこみ
残念泣き顔

【閉会式】
081226_09.jpg
マスター&参加されたみなさん楽しい時間をありがとうございました!
露店もがんばるのでこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
コメント
ブタ♪
おはようです(*´ェ`*)♪
SSから楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~!

豚貯金箱、なんかなつかし・・笑
私も貯金箱ほしさに行ったなぁ~(トオイメ
2008/12/27(土) 07:17:25 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
まりちゃオハヨォ♪

おそば (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
おそばは、すっかりのびてました・・・(何っ
2008/12/27(土) 12:28:09 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
