とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
わが家もサンタがやってきた♪
クリスマスクエに一回も行かずまったり生産しているとらです。(´・ω・`)

081221_01.jpg

実は自分で買うおされが残念なので露店買いをしすぎて貧乏なんです。
あまりのひもじさにコンチェで来年を向かえられるか不安な毎日ですorz
そこで・・・




年の瀬の不安を解消するためサンタのおじちゃんに助けてもらうしかない!!!
先日入手したツインリボンをベンダーで売りに出しましたびっくり
081219_5.jpg
800Kで売り出したけど売れるのだろうか・・・




サンタのおじちゃんひもじいとらを助けてくらさい・・・汗;






!?




081221_02.jpg
ぎゃー売れた!拍手 パチパチ





でも・・・・






081221_03.jpg
ペットに着服!?されたえぇ
やっぱりひもじくてペットのえさ代をケチったのがいけないのかな・・・がっくり



サンタのおじちゃんプレゼントありがとー!
来年もコンチェで生きていけそうです♪



一足早いですがみんなも良いクリスマスを~
081221_05.jpg
コメント
(´・ω・):;*。':;ブッ
ペット金持ち逃げとか・・w

うけるw
サンタでなく、笑いの神様降りてきてますよっ!
2008/12/21(日) 13:48:03 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
はぅぅ
どこで育て方を間違ったんだろう・・・
昔は、あんな子じゃなかったのよっ!・゚・(つД`)・゚・
2008/12/21(日) 17:28:43 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
