とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
スポンサーサイト
あきんどになりたい!
みなさん寒い冬をどうお過ごしですか?

とらといえば布団から出れない日々です。。。(´Д`;)
081215_03.jpg


さて、生産廃のくせに露店をしないとらでしたが大地の肥やし作りでは新の生産者とは言えない!!と思いこのたび重い腰をあげ・・・



拍手 パチパチ某2chフリマに加盟しましたー!拍手 パチパチ
※中の人は小心なので加盟の時は、どきどきでした汗;



081215_01.jpg
マスターさんには親切なご説明をいただき(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



早速、先日の12/14(日)のフリマへ『全武器・防具修理』で参戦しましたーjumee☆shy2

価格は、安くし過ぎると他の方に迷惑がかかるのでちょっと高めに設定しました。
(本当は、忙しいのがごにょごにょ・・・)
それにもかかわらずお客さんがいっぱい来ていただきましたえぇ

途中からお友達にも手伝ってもらってなんとか閉店まで営業できました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございますbikkuri01
お手伝いしてくれたお友達も(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


でもフリマ中のSSが無いのは・・・



妄想でしたテンパってSS忘れてました・・・がっくり



無事終了後にお友達と記念撮影♪
081215_02.jpg



終了後に、ふとチャットウィンドウを見ると・・・



会話範囲が5でつた・・・jumee☆Feel Depressed4
いつから5だったんだろ!?
フリマいらっしゃった方ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


やっぱりとほほなとらでした!

コメント
妄想わっちょい♪
ほほ~(´・ω・`)
加盟?ナニソレ美味しいの?(´・ω・`)
的な認識の私です(ガハ

フリマお疲れさまでした~(*´ェ`*)
2008/12/17(水) 06:57:30 | URL | まりたろう #- [ 編集 ]
LOVE妄想♪
おつかれさ~っというか返信早すぎw

さすが覗きの女王様ですね。。。キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

きっと妄想と思ったら・・・なんでも注文受けます言うPRだしてた!
ほんとにやるのかなぁ(@ ̄ρ ̄@) zzzz
2008/12/17(水) 22:36:36 | URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
