とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
記念撮影♪
料理合コンは・・・もぅ行くまいと心に誓ったとらデス
もぅコンチェ一筋ですっ!!(ぇ

さてさて今日は、寝床にいたらみんなでどんどんキャラが増殖させる事件が発生しましたえぇ
090627_1.jpg
※なんかすごいことになってます・・・
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

今週のアレ
週末コンチェプレイヤーのとらです。。。
平日って忙しくてなかなかコンチェできないですよね えーん

先日ブロガーギルドマスターパル★さんのお別れ会に参加してきましたアイコン名を入力してください
090624.jpg
※日焼けで見かけてもスルーでお願いします。

パルさん気をつけていってらっしゃい~jumee☆faceA80
また半年後に戻られるということで益々パワーアップしたコンツェでお待ちしていますよっbikkuri01



さてさて今週の気になるアレ絵文字名を入力してくださいですが・・・
090624_1.jpg
そうファーレンくじにグラグラがっびっくり
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

シルト初上陸♪
サッカーワールドカップ本大会出場おめでとうございますっ!!拍手 パチパチ
(だいぶ遅いですよね・・・ハイ
ほんと岡崎のダイビングヘッドはすごかったですえぇ
ゴールネットを揺らした瞬間「おっしゃ~!!」って叫びんじゃいましたね
今回は、本大会出場ダメかもなんて弱気な自分もいましたが蓋を開けてみれば世界最速決定Brilliant
ワールドカップに参加できるって素晴らしいヽ(´▽`)/~♪


実は。。。本日めでたくシルト初上陸しましたjumee☆shy1090614.jpg
※シルトは思ったより狭くてエコノミー症候群になるかと思いました。

どうして10日以上行けなかったのかというと・・・

キャラ分のPETが揃いませんがっくり
時間もお金もかかるからやらなきゃいいのに天然PETに合成して金PET並みにしようと合成してました
このコ達のせいでペットの捕獲と購入をどれだけしたことか・・・(/o\)
でもお陰様で合成PET4体を推定Dr3~Dr5程度くらいに仕上がりましたっ!

PETも揃って晴れて今日からシルトの仲間入り♪
キャラも結構いるしこれから廃っこプレイでがんばるぉーびっくり
  

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

