とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
まってたぜシルト♪
世の女性は、サービス残業をする彼氏(旦那)は嫌らしい・・・えぇ

自分は、サービス残業やってもいいが彼氏(旦那)がそんなことするくらい
なら自分(家)にもっと時間を使って欲しいと言う理由らしいデス(´・ω・`)

ホントたまーに女性は無茶言いますよね。。。

とらは年俸制なのでいくら働いてもサービス残業になりませんよっ!jumee☆loud laugh1
(これはこれでいいのかしら・・・がっくり


さて、いよいよ6月1日(月)に待ちに待ったシルト実装ですね jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
090529_02.jpg
特設コーナーなんかできて気持ちも盛り上がってきましたアイコン名を入力してください
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

今日はゾロ目市♪
なんか最近居酒屋でおばさんによく絡まれるとほほなとらです。jumee☆Feel Depressed4
(今月だけで2回も絡まれてます。

「私たちいくつに見えるぅ?」って聞かれても・・・

怖くて答えられるかっ!!!怒
大人になって女の子がおじさんに絡まれる気持ちがすっごいワカリマス。

残念なとらには怪奇現象も・・・
090517_01.jpg
これはなんでしょうね エエェッ!?!?
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

料理合コン♪
みなさん料理合コンってご存知ですか?
お料理教室で3対3とかでペアになって料理作って一緒に食べる合コンデス
最近聞いたのですが婚活ブームで大盛況らしいですね。
お値段は、ちょっと高めの5千円位が相場らしいです。
でも女の子はすぐ埋まっちゃって3ヶ月待ちが発生している位かなり人気らしいです!!!
もぅ激しく気になって夜も眠れません ((((*ノノ)

とらは、調理師だしアピールポイントアップですっ!
20090504_1.jpg
焼きそばとかオムレツとかバケット作れるし女の子に手取り足取り。。。
これは、行くしかないよねぇアイコン名を入力してください
いえ、行ってきますっ!!

さてさて昨日は、裏通り商店街リニュアール初営業日 びっくり 拍手 パチパチ
とらも初日から営業してきましたよー!
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

