とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
年末のアレ
もぅ~い~くつぅ寝~るぅ~とぉ お正月♪
お正月には・・・


20081229_01.jpg
早いものでもうあっという間に年末ですね~
さて年末といえば・・・





毎年恒例のあのくじですね!







今年1月の結果は・・・20081229_02.jpg



スノータートル・・・orz



資産が1/3になりました・・・おちこみ
破産者続出してとらも自殺を考えましたjumee☆Feel Depressed4
20081229_03.jpg
注:イメージです。






だけど今年は違います・・・
とらには秘策がありますbikkuri01






王様に賄賂デスびっくり
20081229_04.jpg
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
へっへっへっ王様。
こ、このお金でブチクロネコくださいっ!!



これで完璧 …-y(  ̄д ̄).。o○
注:うそですw


くじも購入したし毎週恒例の今年最後の露店を出店しましたー!
20081229_07.jpg年末ということもあってすごいお客さんでしたえぇ
たくさんのお客様のご来店ありがとうございました♪





そんなこんなですが・・・
20081229_11.jpg




テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

シークレット☆パーティー潜入♪
とある休日


とらは途方にくれていました・・・(´・ω・`)


今日は、某露店の1周年記念パーティですがイベントでプレゼント交換するアイテムを何を持っていっていいかわからない・・・jumee☆Feel Depressed4
新入りなので変なもの持っていけないし。。。(キョンシーセットとか婦人服とか・・・)


そんな時!
偶然会ったあきんどの○○精肉店さんに相談したところ快く相談にのっていただきましたびっくり



何も思いつかないので貯金箱しか。。。とご相談したら



お腹をこわすお肉を2ついただきましたうふ
○○精肉店さん(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



アイコン名を入力してください さっそく豚貯金箱ゲットへ~
081226_01.jpg
一発ゲットでしたjumee☆peace1
ついでに10Kもゲットしたので楽しさアップです♪


残念さが売りのとらですがいつのまにやらできる子へびっくり


プレゼントも準備万端でいざシークレット☆パーティーへアイコン名を入力してください
【開会式】
081226_04.jpg
毒るの失敗DEATHがっくり
最初からつまずいてますね・・・

【クイズ大会】
081226_08.jpg
当然おヴぁかなのでまったく当たりませんよjumee☆whyL

【リレー大会】
081226_05.jpg
※まっぱでやる気まんまんでしたびっくり

な、なんととらのチームが優勝しましたえぇ
まっぱ効果かな・・・!?


【プレゼント交換会】
081226_06.jpg
プレゼントは10Kの豚貯金箱を選ばれちゃいましたおちこみ
残念泣き顔

【閉会式】
081226_09.jpg
マスター&参加されたみなさん楽しい時間をありがとうございました!
露店もがんばるのでこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

わが家もサンタがやってきた♪
クリスマスクエに一回も行かずまったり生産しているとらです。(´・ω・`)

081221_01.jpg

実は自分で買うおされが残念なので露店買いをしすぎて貧乏なんです。
あまりのひもじさにコンチェで来年を向かえられるか不安な毎日ですorz
そこで・・・




年の瀬の不安を解消するためサンタのおじちゃんに助けてもらうしかない!!!
先日入手したツインリボンをベンダーで売りに出しましたびっくり
081219_5.jpg
800Kで売り出したけど売れるのだろうか・・・




サンタのおじちゃんひもじいとらを助けてくらさい・・・汗;






!?




081221_02.jpg
ぎゃー売れた!拍手 パチパチ





でも・・・・






081221_03.jpg
ペットに着服!?されたえぇ
やっぱりひもじくてペットのえさ代をケチったのがいけないのかな・・・がっくり



サンタのおじちゃんプレゼントありがとー!
来年もコンチェで生きていけそうです♪



一足早いですがみんなも良いクリスマスを~
081221_05.jpg

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

婦人服ハンターとら☆
こんばんは~あきんど目指して露店中のとらです( 〃▽〃)

081219_2.jpg
相変わらずお客さんはさっぱりですね・・・




さて、とらといえば知る人ぞ知る婦人服ハンター!
数々のギャンボーⅩを出しながらなぜか婦人服しかでない特異体質の持ち主なのです・・・jumee☆Feel Depressed4




今回もXまで行き・・・




やっぱりでました・・・
081219_4.jpg
注:その道の人ではありません!


以前、黒も出たけどなぜかベンダーで200Kで売れましたよびっくり
※黒の婦人服イメージ wikiよりお借りしました(;-人-)
081219_black.png




そんなとらはお友達のアーチャセットを見て欲しくなってつい課金箱開けちゃうと・・・











081219_7.jpg
2連続クイズセットって・・・・怒
注:キャンシーは・・・
もうアメリカ横断ウルトラクイズ(古っ)とか出ちゃおうかなっ!!がっくり








そんなとらですが・・・やっとX'masプレゼントが!?







ぎゃ~えぇ  つ、ツインリボンって・・・ほ、ほんものでしょうかエエェッ!?!?

081219_3.jpg



苦節1年半初めてまともなものがでました・・・えーん




い、色は微妙だけど早速試着を・・・
081219_5.jpg
かわいいかも!?
それに・・・




ちょっと婦人服に合うかも♪





あっち側の世界に目覚めたとらでした!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

あきんどになりたい!
みなさん寒い冬をどうお過ごしですか?

とらといえば布団から出れない日々です。。。(´Д`;)
081215_03.jpg


さて、生産廃のくせに露店をしないとらでしたが大地の肥やし作りでは新の生産者とは言えない!!と思いこのたび重い腰をあげ・・・



拍手 パチパチ某2chフリマに加盟しましたー!拍手 パチパチ
※中の人は小心なので加盟の時は、どきどきでした汗;



081215_01.jpg
マスターさんには親切なご説明をいただき(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



早速、先日の12/14(日)のフリマへ『全武器・防具修理』で参戦しましたーjumee☆shy2

価格は、安くし過ぎると他の方に迷惑がかかるのでちょっと高めに設定しました。
(本当は、忙しいのがごにょごにょ・・・)
それにもかかわらずお客さんがいっぱい来ていただきましたえぇ

途中からお友達にも手伝ってもらってなんとか閉店まで営業できました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございますbikkuri01
お手伝いしてくれたお友達も(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


でもフリマ中のSSが無いのは・・・



妄想でしたテンパってSS忘れてました・・・がっくり



無事終了後にお友達と記念撮影♪
081215_02.jpg



終了後に、ふとチャットウィンドウを見ると・・・



会話範囲が5でつた・・・jumee☆Feel Depressed4
いつから5だったんだろ!?
フリマいらっしゃった方ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


やっぱりとほほなとらでした!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

廃人計画始動!!
以前のブログでお話した武器全種制覇(参考記事)ですがまたちまちまと生産を始めました(* ̄∇ ̄*)

作成してない武器を整理すると以下の6つでしたー!
・片手斧
 →Duマスターの兵士さんに大人気の商品♪
・殴り杖
 →違いのわかるクレさんに人気商品♪
・HITブメ
 →形状がかっこいい人気商品
・片手剣
 →ステータスがVS極のDuマスターにそこそこでる商品♪
・短弓
 →じゅ、需要あるのかな・・・
・CRIナイフ
 →ここまで来ると趣味の世界デス・・・

もうここまで来ると使うとか使わないとかわかりません(; ̄ー ̄A


スキルが6つなので新しく武器職人さんを2人作成しましたので紹介しますjumee☆shy2
081213_072050.jpg
向かって左がティコで右がわさびです。
頑張りますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


全部作ったら、やっぱ廃ですよね・・・
こ、これでも働いてるんだからね!?アセアセ... ( -`Д´-;A)



そ、そういえば以前お友達にこんなことを言われました・・・




「コンチェではイケてるよね!」
=リアルはイケてない人


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


白い目で見られながらもせっせと生産をするとほほなとらでした!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

とほほなフェスタ日記
TOPページに第10回「ファンブルグFESTA!!」日記がありましたね
これを見ると忌々しい記憶が蘇ります。。。


今回のフェスタは、お友達とみんなで出店して焼き鳥とラムネEXを販売しようとせっせと作りラムネ20s・焼き鳥70sで営業しました。


待てども待てども・・・・



お客さんこねぇぇ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



焼き鳥ってみんな嫌いなのね。。。


そんな姿を見るに見かねてCAさんが訪ねてお店を紹介してくれました♪


こ、これで在庫一掃か!?



でも売れねぇぇ!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



じ、実は2回も別のCA紹介してもらったのは内緒の方向で・・・



お友達は100K以上売り上げたのに・・・


結局、焼き鳥60s・ラムネ18sほど不良在庫を抱える羽目に
(´д⊂)‥ハゥ
会社なら倒産の危機だねこれは!

そんな忌々しい記憶がこちら↓(フェスタ日記よりパクリました・・・)
081211_FESTA.jpg
注意:繁盛店みたいだけどまったく売れてません!


フェスタもとほほなとらでした!


テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

果てしなき道シルト・・・
今日のコンチェアップデート見ました・・・


[ ニュース ]  2008/12/10 14:11

予告! バリューコース全コースの無料開放について 

ハンゲームでは来年のコンチェルトゲートリニューアルに際し、
来年1月中旬頃から4月末頃まで、コンチェルトゲートの
バリューコースの全コースを、最高レベルで無料開放する予定です。
                    ・
                    ・
                    ・

ふ~ん・・・



ん?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「来年のコンチェルトゲートリニューアル・・・」




いっ言っちゃいましたね運営さん?!






・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





今年中のリニュアールを信じてがんばってlv上げしてたのに。。。( p_q) シクシク



もうこうなったら・・・



武器全種類つくってやる!!゚(`Д´)゚
※すでに防具は全種類作れる残念な方です・・・


今日もとほほなとらでした!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

ギルダンがぁぁ!!
いつもの某chのギルダンを見回りにいくと・・・



初期化されて未制覇状態に!?
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



な、なにがあったんだ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゲーム内で巻き戻りがあってその被害がここにもあったんですね・・・



というわけでクレリックでギルダン奪還に行ってきました!


敵がlv2くらいなのに・・・

強い・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そんなこんなで1.5Hかかって最下層へ到着♪


最下層到着ついでに。。。ガーディアンの真似してみましたw
Girddj3.jpg



遊びもそこそこに戦闘へ!!


なんとかギルダン奪還成功しましたー!
girdbj1_1.jpg




ギルドルームにて・・・
Girddj4.jpg
ぱちぱちぱちぱち~ふぅ~疲れた



あれ!?



1.5Hて他のギルドに取られたのと同じ奪還時間 il||li _| ̄|○ il||l


なんて残念なんだ・・・


今日もとほほなとらでした!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

はじめまして!
はじめまして( 〃▽〃)ノ

ブログを書いたことがなかったのですが・・・


コンチェルゲートというゲームを機会にブログを書いてみます!!(* ̄(エ) ̄*) ポ


まずは自己紹介から♪

コンチェはオープンβからやってますのでもぅ1年半ほど・・・

まずはこのコから!!

とら :lv10 調理師
調理師とら画像
南でいつもぼーっとしている子です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


料理ならなんでもこいでほとんどGr10です
うちの子の胃袋は彼が握っています!

まだまだキャラはありますが・・・
ブログの由来のこのコをまず紹介しましたー!

まったりつづけるので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

