とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
記念撮影♪
料理合コンは・・・もぅ行くまいと心に誓ったとらデス
もぅコンチェ一筋ですっ!!(ぇ

さてさて今日は、寝床にいたらみんなでどんどんキャラが増殖させる事件が発生しましたえぇ
090627_1.jpg
※なんかすごいことになってます・・・
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

今週のアレ
週末コンチェプレイヤーのとらです。。。
平日って忙しくてなかなかコンチェできないですよね えーん

先日ブロガーギルドマスターパル★さんのお別れ会に参加してきましたアイコン名を入力してください
090624.jpg
※日焼けで見かけてもスルーでお願いします。

パルさん気をつけていってらっしゃい~jumee☆faceA80
また半年後に戻られるということで益々パワーアップしたコンツェでお待ちしていますよっbikkuri01



さてさて今週の気になるアレ絵文字名を入力してくださいですが・・・
090624_1.jpg
そうファーレンくじにグラグラがっびっくり
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

ブロガーの集い♪合同記事
コンチェの世界に足を踏み入れて4/28で早3年目の廃っことらです。
090422_01.jpg

★チャットログより
----------------------------------------
■ 2007/04/28 13:40:59
----------------------------------------
13:41:31 アーメイ: いくぞ勇者候補!

な、懐かしいですねー(。-_-。)ポッ
MMO初体験のとらがまさかこんな続くとは思いませんでしたw

さてさて、今回はパルさん主催のコンチェブロガーギルド企画、「運営移管前のコンチェルトゲートの思い出話」をテーマにお送りします。
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐ春ですね♪
春に向けて花を咲かせる準備中のとらです。
090222_1jpg.jpg
※ちょいちょい嘘ついてます・・・

さてさて、昨日コンチェブロガーさんが集まるイベントに参加してきましたー!アイコン名を入力してください
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

シークレット☆パーティー潜入♪
とある休日


とらは途方にくれていました・・・(´・ω・`)


今日は、某露店の1周年記念パーティですがイベントでプレゼント交換するアイテムを何を持っていっていいかわからない・・・jumee☆Feel Depressed4
新入りなので変なもの持っていけないし。。。(キョンシーセットとか婦人服とか・・・)


そんな時!
偶然会ったあきんどの○○精肉店さんに相談したところ快く相談にのっていただきましたびっくり



何も思いつかないので貯金箱しか。。。とご相談したら



お腹をこわすお肉を2ついただきましたうふ
○○精肉店さん(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



アイコン名を入力してください さっそく豚貯金箱ゲットへ~
081226_01.jpg
一発ゲットでしたjumee☆peace1
ついでに10Kもゲットしたので楽しさアップです♪


残念さが売りのとらですがいつのまにやらできる子へびっくり


プレゼントも準備万端でいざシークレット☆パーティーへアイコン名を入力してください
【開会式】
081226_04.jpg
毒るの失敗DEATHがっくり
最初からつまずいてますね・・・

【クイズ大会】
081226_08.jpg
当然おヴぁかなのでまったく当たりませんよjumee☆whyL

【リレー大会】
081226_05.jpg
※まっぱでやる気まんまんでしたびっくり

な、なんととらのチームが優勝しましたえぇ
まっぱ効果かな・・・!?


【プレゼント交換会】
081226_06.jpg
プレゼントは10Kの豚貯金箱を選ばれちゃいましたおちこみ
残念泣き顔

【閉会式】
081226_09.jpg
マスター&参加されたみなさん楽しい時間をありがとうございました!
露店もがんばるのでこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

