とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
今日はゾロ目市♪
なんか最近居酒屋でおばさんによく絡まれるとほほなとらです。jumee☆Feel Depressed4
(今月だけで2回も絡まれてます。

「私たちいくつに見えるぅ?」って聞かれても・・・

怖くて答えられるかっ!!!怒
大人になって女の子がおじさんに絡まれる気持ちがすっごいワカリマス。

残念なとらには怪奇現象も・・・
090517_01.jpg
これはなんでしょうね エエェッ!?!?
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

倒産!?
こばわー(  ̄ー ̄)ノ
4/1に職場で嘘つき呼ばわりされたとらです。。。
090403_01.jpg
エイプリールフールなんだからいいじゃん怒

コンツェは桜が満開になりましたーヽ(´▽`)/~♪
みなさんは花見に行かれましたか?
都内は今週が花見の見頃なのでとらも週末あたりいってきまーすアイコン名を入力してください
天気がいいといいなぁ・・・

さてさてコンツェはもうすぐ大型アップデートですね~
そろそろアップデートの準備をしないといけませんねっ!!!
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

万屋とらです。
リアルもコンチェも働き者のとらです。
20080228.gif
生産LOVEですネーjumee☆shy1

リアルも結構多忙なはず?ですが合間にちょくちょく生産はしてます♪

もちろん雨の日も風邪?の日も・・・
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

VIVA!生産♪
こんばんはー
生産廃なとらでつ
090124_01.jpg


衝動買いで触覚買ったのですが似合いません・・・(´・ω・`)
090124_02.jpg


さてさて、先週末と今週頭に高熱にうなされ死線をさまよっていたとらですが(月曜日会社に行ったら上司に帰され病院へ直行したら39℃でした・・・Σ( ̄Д ̄;)
※今は完治です。
それでも生産は休まずしてましたよっ!( ̄- ̄=)あぁ…



とある賢人(とらの生産の師匠です。)は言っていました・・・




【生産を1日サボるやつは取り戻すのに3日かかるよっ!】

いつ聞いてもありがたいお言葉ですが教えに従いコツコツ1年半、生産し続けたら。。。




全部作れるようになっちゃいましたびっくり
コンツェじゃイケてるねとら君!コンツェじゃね・・・・
※コンツェでイケてる度に比例してリアルは駄目な人でつ・・・


もうグレーも突き抜けて真っ黒です♪
ここまでくれば怖いものもありませんヨ …-y(  ̄д ̄).。o○
廃人全開でつくりつづけますよーアイコン名を入力してください


生産品はもちろん環境にやさしい☆5以外全埋めです♪
090124_03.jpg
ECOですjumee☆shy1



そんなこんなで猿のように生産した結果R1~R5の以下のスキルが全Gr10になりましたー!拍手 パチパチ
 ・片手槍
 ・魔杖
 ・魔ローブ
 ・D帽子
 ・D服
 ・D兜
 ・D鎧
 ・Dブーツ
もともと結構10とはいえ1週間でこれはやヴぁいですね・・・無言、汗


☆5結構作ったので明日のフェスタにリアル都合で出れないのが残念ですおちこみ
またの機会に販売会を行いマース(・∀・)ノ


皆さんも風邪には気をつけてあそんでくださ~い♪(。・ω・。)ノ

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

あきんどになりたい!
みなさん寒い冬をどうお過ごしですか?

とらといえば布団から出れない日々です。。。(´Д`;)
081215_03.jpg


さて、生産廃のくせに露店をしないとらでしたが大地の肥やし作りでは新の生産者とは言えない!!と思いこのたび重い腰をあげ・・・



拍手 パチパチ某2chフリマに加盟しましたー!拍手 パチパチ
※中の人は小心なので加盟の時は、どきどきでした汗;



081215_01.jpg
マスターさんには親切なご説明をいただき(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



早速、先日の12/14(日)のフリマへ『全武器・防具修理』で参戦しましたーjumee☆shy2

価格は、安くし過ぎると他の方に迷惑がかかるのでちょっと高めに設定しました。
(本当は、忙しいのがごにょごにょ・・・)
それにもかかわらずお客さんがいっぱい来ていただきましたえぇ

途中からお友達にも手伝ってもらってなんとか閉店まで営業できました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございますbikkuri01
お手伝いしてくれたお友達も(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


でもフリマ中のSSが無いのは・・・



妄想でしたテンパってSS忘れてました・・・がっくり



無事終了後にお友達と記念撮影♪
081215_02.jpg



終了後に、ふとチャットウィンドウを見ると・・・



会話範囲が5でつた・・・jumee☆Feel Depressed4
いつから5だったんだろ!?
フリマいらっしゃった方ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


やっぱりとほほなとらでした!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

