とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
彼氏と彼女を知る者
おっちゃんが痴漢で女子高生に絞め上げられてる警察24時的な現場に遭遇したとらです。
「けつ触ったから絶対、訴えてやるっ!」てブチギレてました。Σ(=∇=ノノ
最近の女子高生はホント逞しいですねえぇ


さてさて、とらも世間から遅れること1ヶ月半やっと転職しましたっ!
転職は、呪術・巫女・剣士・調教デスBrilliant
090711_01.jpg
※呪術はマスターとお揃で記念撮影jumee☆shy1

>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

シルト初上陸♪
サッカーワールドカップ本大会出場おめでとうございますっ!!拍手 パチパチ
(だいぶ遅いですよね・・・ハイ
ほんと岡崎のダイビングヘッドはすごかったですえぇ
ゴールネットを揺らした瞬間「おっしゃ~!!」って叫びんじゃいましたね
今回は、本大会出場ダメかもなんて弱気な自分もいましたが蓋を開けてみれば世界最速決定Brilliant
ワールドカップに参加できるって素晴らしいヽ(´▽`)/~♪


実は。。。本日めでたくシルト初上陸しましたjumee☆shy1090614.jpg
※シルトは思ったより狭くてエコノミー症候群になるかと思いました。

どうして10日以上行けなかったのかというと・・・

キャラ分のPETが揃いませんがっくり
時間もお金もかかるからやらなきゃいいのに天然PETに合成して金PET並みにしようと合成してました
このコ達のせいでペットの捕獲と購入をどれだけしたことか・・・(/o\)
でもお陰様で合成PET4体を推定Dr3~Dr5程度くらいに仕上がりましたっ!

PETも揃って晴れて今日からシルトの仲間入り♪
キャラも結構いるしこれから廃っこプレイでがんばるぉーびっくり
  

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

まってたぜシルト♪
世の女性は、サービス残業をする彼氏(旦那)は嫌らしい・・・えぇ

自分は、サービス残業やってもいいが彼氏(旦那)がそんなことするくらい
なら自分(家)にもっと時間を使って欲しいと言う理由らしいデス(´・ω・`)

ホントたまーに女性は無茶言いますよね。。。

とらは年俸制なのでいくら働いてもサービス残業になりませんよっ!jumee☆loud laugh1
(これはこれでいいのかしら・・・がっくり


さて、いよいよ6月1日(月)に待ちに待ったシルト実装ですね jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
090529_02.jpg
特設コーナーなんかできて気持ちも盛り上がってきましたアイコン名を入力してください
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

ノッカーマスクシステム
つ、強すぎるぞノッカーマスク・・・えぇ

いやL・ノッカーマスクびっくり
090426_1.jpg
※ランスはスペルRじゃないかと思って調べたらLで安心しました。

今回は、いつもコント仕立てのはずなのに何故かシリアスな展開エエェッ!?!?

ヒーロー登場に子供が真似しそうでおっちゃん心配デス
※お友達もキャッキャッ言いながらSS楽しそうに撮ってました。

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

フォルテ スタート!!
待ちに待ったコンチェルトゲート フォルテがスタートしましたね音符
cgf_logo2.jpg
↑の街は、どこなんでしょうね~

まだ最新情報をあんまり知らないのですがキャップ解除は・・・orz
せっかく全戦闘キャラカンストさせたのに悲しいデス


そんなとらは、フォルテで最初にしたことは・・・
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

