とほほ日記
とほほなコンチェプレイヤーとらの毎日を綴ったブログです。
豆まけぇ!
こんにちはー!

今日は節分ですね♪
恵方巻の方角がわからずてけとーな方向を向いて食べたとらです・・・

さて節分ということでファンブルグ豆まき実施しました!

もちろん使用する豆は絵文字名を入力してください
    090203_06.jpg  090203_08.jpg
みんなご存知ファンブルグまめ♪
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

リニュアール ネ兄_〆(´∀`●)
こんばんは!

会社で恵方巻を食べてみんなに笑われたとらです・・・orz
しょうがないじゃん食べたかったんだもん 怒

最近はリアルが忙しかったり、廃人生産エエェッ!?!?に嫌気がさしたりでコンツェはあんまりやらず、ちょこちょこブログのプラグインをいじってたのですが・・・

このたびテンプレも変えちゃいました!
>>続きを読む

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

とら劇場(パクリです  -- 開拓でとほほの巻 --
とある日の明け方・・・
090103_002.jpg



090103_char3.jpg
一人ではらちがあかんのぉ~
よし!たまには孫もさそってみるか!!


<某ch南地区>
090103_003.jpg


090103_char3.jpg
ひさしぶりじゃのぉ~
じいちゃんと一汗流さない?
※登場人物①じいちゃん


090103_char3.jpg
お年玉ちょうだいっ!!
※登場人物②とら


090103_char3.jpg
・・・。
(あいかわらず胡散くさい・・・
これだからストーカーに間違いられるんだよっ!)
※リアルです
※登場人物③ねえちゃん


090103_char3.jpg
よしお年玉に開拓のキューブは全部あげよう!



090103_char3.jpg
わーい!!



090103_char3.jpg
(どうせ水のキューブだろ・・・シケてんなぁ)
おじいちゃんファンブルで最近流行ってる新作スキルがほしぃなぁ



090103_char3.jpg
(どうせ安いだろう・・・)
かわいい孫じゃなんでも買ってあげよう!












090103_001.jpg


090103_char3.jpg
(高っ!!)



090103_char3.jpg
おじいちゃんありがとぉ( 〃▽〃)



090103_char3.jpg
・・・。


090103_004.jpg


090103_char3.jpg
おっとご挨拶を


090103_012.jpg


090103_char3.jpg
夜露死苦!



090103_char3.jpg
お、お金なら持ってないですよ・・・
※登場人物④ボンゴレさん


090103_char3.jpg
(じいちゃんグリグリしてるよ・・・)



090103_char3.jpg
・・・。
(いつの時代だよ・・・)


090103_009.jpg


090103_char3.jpg
開拓は大地を慈しむ心じゃぞ~!



090103_char3.jpg
( ゚Д゚)y \_ ポロッ













090103_015.jpg

090103_019.jpg


090103_char3.jpg
(`□´) コラッ!



090103_char3.jpg
全部瓶って・・・
※ほんとに瓶です


090103_006.jpg


090103_char3.jpg
い、色んなもの入れられる方が便利と思って・・・(´д⊂)



090103_char3.jpg
そうじゃったのか。。。



090103_char3.jpg
(納得してるし!!てゆーか何いれんだよっ!?)


090103_008.jpg


090103_char3.jpg
開拓飽きた・・・



090103_char3.jpg
疲れたし


090103_010.jpg


090103_char3.jpg
zzz・・・



090103_char3.jpg
zzz・・・



090103_char3.jpg
どっせいぉー!どっせいぉー!


090103_007.jpg


090103_char3.jpg
じいちゃんすごーい♪



090103_char3.jpg
じいちゃんすごーい♪
(キューブよこせ・・・)



090103_char3.jpg
ふぉふぉふぉ!
あと、一息じゃ!!









それから数時間後・・・









090103_char3.jpg
完成じゃ!!


090103_013.jpg


090103_char3.jpg
わちょーい♪



090103_char3.jpg
わちょーい♪
(開拓2日(コンチェ時間)がかりって長いし・・・)


090103_011.jpg

090103_014.jpg


090103_char3.jpg
よっしゃよっしゃー!
(わしもこれで全国区・・・)



090103_char3.jpg
お、お金なら持ってないですよ・・・



090103_char3.jpg
もういいし・・・



090103_char3.jpg
「与作♪」って名前恥ずかしくないの!?



090103_char3.jpg
水を500個ぐらい埋めたし合成キューブそこそこもらえるじゃろ!



090103_005.jpg



090103_char3.jpg
てへっ!


<結果>
090103_018.jpg


090103_char3.jpg
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



090103_char3.jpg
とほほ・・・

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

わが家もサンタがやってきた♪
クリスマスクエに一回も行かずまったり生産しているとらです。(´・ω・`)

081221_01.jpg

実は自分で買うおされが残念なので露店買いをしすぎて貧乏なんです。
あまりのひもじさにコンチェで来年を向かえられるか不安な毎日ですorz
そこで・・・




年の瀬の不安を解消するためサンタのおじちゃんに助けてもらうしかない!!!
先日入手したツインリボンをベンダーで売りに出しましたびっくり
081219_5.jpg
800Kで売り出したけど売れるのだろうか・・・




サンタのおじちゃんひもじいとらを助けてくらさい・・・汗;






!?




081221_02.jpg
ぎゃー売れた!拍手 パチパチ





でも・・・・






081221_03.jpg
ペットに着服!?されたえぇ
やっぱりひもじくてペットのえさ代をケチったのがいけないのかな・・・がっくり



サンタのおじちゃんプレゼントありがとー!
来年もコンチェで生きていけそうです♪



一足早いですがみんなも良いクリスマスを~
081221_05.jpg

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

婦人服ハンターとら☆
こんばんは~あきんど目指して露店中のとらです( 〃▽〃)

081219_2.jpg
相変わらずお客さんはさっぱりですね・・・




さて、とらといえば知る人ぞ知る婦人服ハンター!
数々のギャンボーⅩを出しながらなぜか婦人服しかでない特異体質の持ち主なのです・・・jumee☆Feel Depressed4




今回もXまで行き・・・




やっぱりでました・・・
081219_4.jpg
注:その道の人ではありません!


以前、黒も出たけどなぜかベンダーで200Kで売れましたよびっくり
※黒の婦人服イメージ wikiよりお借りしました(;-人-)
081219_black.png




そんなとらはお友達のアーチャセットを見て欲しくなってつい課金箱開けちゃうと・・・











081219_7.jpg
2連続クイズセットって・・・・怒
注:キャンシーは・・・
もうアメリカ横断ウルトラクイズ(古っ)とか出ちゃおうかなっ!!がっくり








そんなとらですが・・・やっとX'masプレゼントが!?







ぎゃ~えぇ  つ、ツインリボンって・・・ほ、ほんものでしょうかエエェッ!?!?

081219_3.jpg



苦節1年半初めてまともなものがでました・・・えーん




い、色は微妙だけど早速試着を・・・
081219_5.jpg
かわいいかも!?
それに・・・




ちょっと婦人服に合うかも♪





あっち側の世界に目覚めたとらでした!

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

